2013年5月30日木曜日

麹町のおすすめラーメン!



麹町駅の近くにあるソラノイロというラーメン屋さんについて書きます
店内はカフェのようで落ち着く雰囲気でした(・ω・)!





私が食べたのは今まで見たことのないオレンジのスープに緑の麺のラーメンのベジソバというものです!ブロッコリーやパプリカなどの色とりどりの野菜がたくさん入っていてラーメンなのに飽きずに最後まで楽しんで食べることができました!


ラーメンを食べるとき高カロリーなのが女性にとってはとても気になるところだと思いますが、このベジソバは野菜をベースに作られているのであっさりとしていてとてもヘルシーでした!食べた後の後悔も軽減すると思います(笑)


ベジソバの他にも醤油ラーメンがありこちらもすごくおいしそうだったので次は醤油ラーメンを食べにいこうかなと思います!!



その他にもたくさんのメニューがありました!高菜ごはんなどもおいしそうでした!
すごくおいしいのでお昼休みにでも行ってみてください!!!

1 件のコメント:

  1. おいしかったね〜!!!!
    また昼休みにでも行こうね!!!!
    こんどこそ限定ラーメン!♡

    返信削除